2017年11月23日

夜ねれないことに考えていること

DPP5Gc_UEAADDZA.jpg

どうでもいい内容の日記なので特に読んでいただくなくてもいいです。一人ぐらし女のよくある孤独な夜の妄想を日記にしただけです。(笑)

ここ3週間ぐらい毎日誰かがやってくるということが続いていました。
別に毎日HしているわけではなくてM君たちのお世話^^
抜くだけプレイの事ですね。
「射精したくなったらいつでもきていいよ。勃たなくなるまで連続射精させてあげる」というのが私のやり方なんだけど、意外とM君たちは私の家に来ないw
というのも、単純に日程が合わないということや、私が三田線沿いの板橋住みなので遠いということもあるのですが、抜くだけプレイってM君が絶叫するぐらい徹底的に連続射精させるから男性の方の体力が続かないみたいw

でもこの3週間はなぜか私の家に誰か来ていた状況が続いていました。
これ私からすると結構嬉しいんだよね。なんか求められている感じ^^
あと、恋人いない私にとってプレイ後は普通の話し相手になってくれるし、寒い夜とかは誰か部屋にいてくれるだけであったかい感じがするからどんどん家に来てもらいたいというのが本音。

それで今日は3週間ぶりに誰も来ない日。
すごいムラムラする。
匂い嗅ぎたい欲求がどんどん体の中から出て来る感じ。

あと、最近本当に連続でイかされてる系のアダルト動画ばっかり見てる><
過去に3回男性複数プレイした時の思い出が忘れられない。あのおかしくなるまでイかされてめちゃくちゃにされるHがすごくしたい><
あの快感は本当癖になる。
前回複数プレイしてからもう数ヶ月経ってるから、その間いじめ続けたM君たちの鬱憤がそろそろ溜まってる頃だと思うからいい頃合いだと思うんだよね。
しかも次は6人。童貞だった二人ももう立派にHできるようになったし、しかも他の4人は急にたくましくなって絶倫ぽくなってるから次は本当に精神こわれるまでHされるのかな。
なんていう想像が止まらない・・・
想像止まらなくて濡れてるし・・・

一人でするオナニー嫌いだからしないけど、明日は誰か読んで顔面騎乗させてもらってこのムラムラ発散しよっと。

以上です。
何にも中身のない日記でした。
posted by ミストレス上田マリ at 03:46| 雑記 | 更新情報をチェックする