2018年06月17日

プレイルール 2018年最新版

M男性を探している理由

M男性を探している理由(別記事に飛びます)


上田まりの求めるM男性像

「プレイは私が主役。Hの時はM君任せ」
「プレイは従順なM男性。Hの時は野生的な激しさ」
「どんな時も理性で自分を抑えることができること」


上田マリの性癖

匂いフェチ(特に汗の匂いと精子の匂い)


上田まりの好きなプレイ

前戯:手コキ、フェラ、焦らし、ディープキス、全身リップ、顔面騎乗位
本番:バック、串刺しH(男性二人以上の時)、顔射


プレイについて(それぞれ別記事に飛びます)

通常プレイについて

童貞君とのプレイについて

レズプレイと女性複数プレイについて

男性超複数プレイについて


上田まりプレイのルール


1、SとMの関係の前にまずは上田麻里を人として尊重をしてください。27歳の女性です。粗雑な男性、卑怯な男性からは恐怖しか感じないのでマナーはしっかり守ってください。※もっとも重要な事柄です

2、暴言、怒鳴ることは禁止

3、暴力禁止

4、ネット上だけのバーチャルな関係は一切なし。現実に会ってプレイできる方のみ。

5、ホテル代、おもちゃとプレイ用のコス、プレイ用下着など経費は男性負担。

6、電話番号などは実際に会ってから交換。最初のコンタクトはツイッターで。

7、手足の爪は必ず短く切ること。

8、プレイ内容は上田麻里が毎回決めます。

9、食事代は割り勘。(揚げ物は嫌いなので食べれません)

10、5回上田希望のプレイを受けてくれたら1回は男性の希望のプレイをする。上田は男性の希望のプレイを必ず受けないといけない。(この日を上田まりの体を全て男性に預けるという意味で、開放日と呼ぶことにしています。)

11、長期的な関係を築ける方のみ
posted by ミストレス上田マリ at 22:10| ルール | 更新情報をチェックする