2019年05月29日

あくまで私の個人の感覚でこのブログは書かれています。ということを強調したいです。

最近忙しくてプレイ日記がかけておらず申し訳ありません。
今回もプレイ日記というわけではないですが、ちょっと私自身のことについて書こうと思います。

内容は私のマンコについてですw

何をいきなり言い出すのか思われるかもしれませんが、結構大事なことなので簡単に書きます。


私はプレイ日記でM男性のちんこのサイズを私の感覚で巨根とか普通サイズとか書いていますが、これはあくまで私が体で感じた感覚的なものです。ですので実際にサイズを測ったわけでもなく、測るような行為もしません。

そして以前の日記に一度だけ書いたことがあるのですが、私の膣は小さいです。これはすでに証明済みなのことなのではっきりいえます。
どうやって証明したかというと、私がたまにレズプレイをしていることはブログにも書いているのでご存知だと思いますが、其の際に双頭バイブというものを利用します。
その際にリナが入るバイブが私はなかなか入らないという現象が起こります。私とリナは身長差が13cmほどあり私が体は大きいのですが、それでもリナが簡単に使えるおもちゃが私は結構苦労して使っています。
またリナだけでなくエミさんとレズをする際もエミさんに入るバイブが私ではなかなか入らないです。


バイブの直径は25cm〜35cmと様々なものがあるのですが、30cmのものでもなかなか私は入りません。一番細いサイズの25cmがちょうどいいぐらいですw

ただ、痛いというわけではなくて徐々に慣らすようにして入れると問題なく使えますが、膣内がいっぱいになった感じです。


さてなぜこんなことを改めて書いたかというと・・・
M君候補の方とやりとりをする機会があるのですが、70%の人が異口同音に「小さくて自信がありません」といいます。
それは私がブログで巨根で気持ちいいとか書いているからだからと思いますが、私がいう巨根は私の体に対して巨根なのであって、実際に男性同士で比べたら別に巨根のではないです。
ですので、あまり大きさは気にしなくていいですよ。ということを伝えたかったです。

全く逆な話になるのですが、巨根の方は痛いわけではないのですが焦って入れないでくださいという感じです。

以上なんか変なブログ内容になりましたが以上です。
posted by ミストレス上田マリ at 02:10| 雑記 | 更新情報をチェックする