2016年08月24日

8月20日新しいM君^^

今回はあまりプレイ内容は書かないけど、ご報告として5人目見つかりました^^

なんでプレイ内容書かないかというと、あまりにもシンプルだったので飛ばしますw(忙しいというのが本音)

新しいM君も今までの男性と同じく私とプレイする!ってなると超受け身。
私に尽してくれるのは本当にうれしいしそれが私も好きだからM君を探しているのですけど、それ以外にも私の身体の欲求不満を満たしてくれる相手というのも私は求めているので、ちゃんとHの部分も意識してもらわないとね^^

もちろんプレイ中は私の好きなプレイをさせてもらって、私のやりたいことを全部受けてくれて、私の身体はちゃんと全部舐めてくれる男性という事が絶対条件なんだけど、本番Hの部分だけは男性本能をちゃんと発揮してほしいという事。
まあ、もう過去の日記に何回も書いているのですけど、プレイとH両方合わせての関係が大事です!

はい、こういう事を書くという事は新しいM君もトレーニングが必要という事です。

でも、すごいいい人そうなので、きっといい関係を築けそう。プレイは従順だし、紳士的だし問題ないからまずは私への遠慮をなくしてHの時は遠慮なく私とのHを楽しむように精神的開発から始めます。


とりあえず、以前予定してたぶっかけプレイをします。ぶっかけプレイはどっちかというと精神的に満たされる内容で体の方の快感は少ないので、最近身体の欲求不満がまた溜ってきたのでその解消のためにまた男性複数と純粋に複数Hもします。
串刺しプレイも最近してないし、体がくたくたになるまで男性に突かれるHもしてないので、今度5人同時相手にする計画も実行します!
5人同時なんてもう1年以上してないので、それはそれで楽しみ^^

今回は以上の報告的なブログでした
posted by ミストレス上田マリ at 00:37| 報告 | 更新情報をチェックする